Branding

ブランディング

私たちが目指すのは社会と社員にとってなくてはならない企業・ブランド創り。
すべての企業・商品・サービスが唯一独自の存在であるように、プロジェクトひとつひとつがユニークであり、
さまざまなブランディング手法で最適化した施策をもって臨むべきものだと考えています。
そのため私たちは、プランナーがお客様と一体となり、情熱をもって長期にわたるプロセスのゴールへと確実に導きます。

ブランディングの進め方

01

プロジェクト立ち上げ

 
与件を整理する

 プロジェクトメンバーの選定

 企業 or ブランド戦略全体の仮説立案

 具体的なやりたいコトをまとめる

 概算スケジュール策定

02

現状把握

 
現状を把握する

 現状把握(ヒアリング・プレスト・各種調査など)

 課題、問題の洗い出し

03

目標設定

 
目的・目標を明確にする

 根本的な問題の抽出

 コンセプトの方向性策定

 プロジェクトの目的の明確化

04

コンセプト立案

 
概念・理念を明確に

 ミッション・ビジョン・バリューの策定

 ブランドストーリーの策定

05

ターゲット調査

 
インサイト

 ターゲットを明確化

 ターゲットの動向・思考を把握

 コンタクトポイントを明確化(各種調査・ヒアリング・プレストなど)

 ニーズの洗い出し

06

コミュニケーション・戦略立案

 
インナー・アウター双方に向けてのゴールを決定し、理想を明確化

 効果的なコミュニケーション設計

 メディア計画のフローチャートの立案

 効果測定ポイントの設定

 運用、体制概要の立案

 スケジュール・予算策定

07

戦術策定

 
成果を出す為の仮説を立て、実行の準備

 各メディアでの戦術策定

 クリエイティブ概要の策定

 インナー向け・アウター双方に向けてのコミュニケーション策定

08

コンテンツ設計

 
必要コンテンツの情報・素材収集

 コンテンツ企画

 素材収集

 各コンテンツ構成要素の策定

09

クリエイティブ制作

 
各メディア・コンテンツでのクリエイティブの制作

 コピーライティング

 デザインの制作

 必要素材の撮影

10

実施・効果測定

 
実施した結果を検証し、改善を繰り返す

 メディアに出稿・投稿

 効果測定・検証

 検証と改善を繰り返す

 関係者のスタッフィング

 スケジュールの立案

 予算策定

 お客様のご予算・ご要望に合わせてカスタマイズさせていただきます。

ブランディング費用 参考例

参考価格:200万円〜

  • マーケティング調査

  • ロゴ制作

  • パッケージデザイン制作

  • 画像、動画撮影

  • ホームページ制作

上記は参考例です。クライアントのご事情・状況、ご予算等によりご提案させて頂きます。

実際のブランディングの例

制作実績について

Marketing

マーケティング

私たちは企業・ブランドにとって大切なのはCRM=顧客との良好な関係創りだと考えています。
できるだけ多くの共感を獲得し、リピーターやファンを増やすことが企業・ブランドにとって大きな資産となります。
市場と消費の構造は常に変化しています。企業はその変化に対応し、思考・行動・ニーズなど様々な要因を探り検証しなくてはなりません。
そのためには調査企画を柔軟、かつ的確に、そして課題を克服するためのマーケティングデータが収集できるものでなければいけません。
その前提に立ち、私たちはクライアントの様々なニーズにお応えします。

マーケティングの進め方

01

現状把握

 
課題の整理

 ヒアリングで課題を明確化

 なし得たい成果は?

 スケジュール・予算策定

02

調査計画の策定

 
どのような手法で行うか

 調査手法の選択

 調査対象者(社)の設定

 調査内容の設定

 調査票の作成

03

実査の実施

 
具体的な調査の実施

 各種調査の実施

 実施動向のチェック・確認

04

調査結果のまとめ

 
調査結果報告・改善案

 データ入力

 集計・分析

 最終目的(ビジネスの発展)に活用できるレポートの作成

 お客様のご予算・ご要望に合わせてカスタマイズさせていただきます。

マーケティング費用 参考例

参考価格:70万円〜

  • アンケート調査

  • グループインタビュー

  • 報告書作成

上記は参考例です。クライアントのご事情・状況、ご予算等によりご提案させて頂きます。

実際のマーケティングの例

制作実績について

Creative

クリエイティブ

綿密なヒアリングを通して、その企業・ブランドの良さや強みを洗い出し、カタチにします。
効果的・効率的に働きかけるコミュニケーションツールを徹底的に考え制作します。
最適な表現ができるよう細部まで緻密な仕上がりを実現します。

クリエイティブの進め方

01

現状把握

 
企業・ブランドを理解する

 ディレクターが訪問

 ヒアリングでコンセプト・ターゲット等を詳しく把握

 スケジュール・予算策定

02

プロセスの設計

 
制作の流れを決める

 コピーライター・WEBデザイナー・グラフィックデザイナーなどへ徹底した情報共有

 各コンテンツの必要素材収集

03

デザイン制作

 
各デザインを制作

 クリエイティブチームで再度情報共有

 クリエイティブチームで制作

04

確認・修正・出稿

 
クライアントへご提案

 デザインの確認・修正

 各メディア・コンテンツへアップ

 お客様のご予算・ご要望に合わせてカスタマイズさせていただきます。

クリエイティブ費用 参考例

参考価格:70万円〜

  • パンフレットデザイン制作

  • 画像、動画撮影

  • ホームページ制作

上記は参考例です。クライアントのご事情・状況、ご予算等によりご提案させて頂きます。

実際のクリエイティブの例

制作実績について

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