メニュー

WORKS

株式会社キャロットカンパニー

anelloのコピー

CREATED TO IMPROVE LIFE
GOOD FOR ALL SEASONS

Client 株式会社キャロットカンパニー
Works ブランド診断
  https://www.anello.jp

2005年に誕生したブランド「anello」。着実に生活者に支持され人気を獲得してきました。
また日本だけにとどまらず世界の生活者にも人気が波及。
しっかりファンを獲得しブランドは成長。直営店も構える大きなブランドになりました。
しかし、成長・拡大するにあたり様々な課題・問題が発生するのはどのブランドも同じ。
そこで現状の「anello」のブランド診断を実施しました。
多様な角度から様々な調査を実施し現状を把握。そして課題・問題解決策を探っていく。
既存ファンにもっと満足を、そして新規ファンにも支持され、
さらにブランドが永続的に成長・発展する要素を探りました。

もどる