メニュー

MARKETING | 株式会社ステイクハウス

SERVICE

MARKETING

Marketing

私たちは企業・ブランドにとって大切なのはCRM=顧客との良好な関係創りだと考えています。
できるだけ多くの共感を獲得し、リピーターやファンを増やすことが企業・ブランドにとって大きな資産となります。
市場と消費の構造は常に変化しています。企業はその変化に対応し、思考・行動・ニーズなど様々な要因を探り検証しなくてはなりません。
そのためには調査企画を柔軟、かつ的確に、そして課題を克服するためのマーケティングデータが収集できるものでなければいけません。
その前提に立ち、私たちはクライアントの様々なニーズにお応えします。

進め方はこちら

Phase1

現状把握
課題の整理
  • ヒアリングで課題を明確化
  • なし得たい成果は?
  • スケジュール・予算策定

Phase2

調査計画の策定
どのような手法で行うか
  • 調査手法の選択
  • 調査対象者(社)の設定
  • 調査内容の設定
  • 調査票の作成

Phase3

実査の実施
具体的な調査の実施
  • 各種調査の実施
  • 実施動向のチェック・確認

Phase4

調査結果のまとめ
調査結果報告・改善案
  • データ入力
  • 集計・分析
  • 最終目的(ビジネスの発展)に活用できる
    レポートの作成
お客様のご予算・ご要望に合わせてカスタマイズさせていただきます。