メニュー

BLOG

新しい働き方

公開日:2020年06月22日(月)
new regulation

新型コロナウイルス により患された皆様と、

感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、

心よりお見舞いを申し上げます。

 

私達は6月1日から新しい働き方を実施しています。

4月1日から初めてリモートワークを実施してみましたが意外と仕事が行えること分かりました。

これまでは毎日出社して仕事をしていましたが、在宅勤務でも仕事は行えます。

とはいえ、どうしても全て在宅勤務だと十分に仕事は行えません。

そこで、週に2?3日出社し後は在宅勤務とし、新しい取り組みを試しています。

来月まで試してみて支障がなければスタンダードな形として続けていこうと思います。

 

クライアントもそういう働き方を導入している会社様も多く、

今までの働き方とは変化しているな?と思います。

これからも新しいことを取り入れて、仕事効率がよくなったり、

クライアントのお役に立てるような施策は取り入れていこうと思います。