メニュー

BLOG

香港出張

公開日:2019年11月26日(火)

 

IMG 8556

 

 

 

 

53C8501A F9BA 4FAA 8C03 EE0F9206F439

 

 

 

3C2DB3CB 4748 419D 8949 CF20B98C3296

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日行きました香港出張についてご紹介致します。

8月に続き3ヶ月ぶりの滞在となりました。

春から続いているデモは8月より激しくなっている状況だったので少し不安な状況です・・・

地下鉄も止まったりして移動も少し大変な状況でした。

 

現地企業とドラッグストア・ショッピングモール等じっくりMRし、

しっかり打ち合わせさせていただき、充実した仕事になりました。

 

街中を歩いているとデモのチラシが至る所に貼られていて、

前回滞在時よりも増えているように思います。

デモの影響で仕事にも少し影響が出ているようで、思うようにことが進まない状況もあります。

早く沈静化し、元の香港に戻って欲しいと思います。